ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

やっぱお外は良いね😋‼️

凡成の住む関東もチラホラ木々が色づき始め黄色や赤に紅葉🍁して来ました‼️

高速道路を利用ですが、40分で行ける都会のオアシス水元公園でプチ紅葉🍁狩り。

歩く散歩は、断固NO❌ですが、お外に出ると嬉しい😆表情です!

色づき始めた木々は、まだ見頃はこれからですが、何となく紅葉🍁です。

東京水元公園。駐車場から全て舗装路で、重たいカート🛒が楽々💨。

歩きたがらない凡成も、この公園だけは、進行方向も間違う事無く、張り切って歩くんです💦。(目的地、ゴールは売店)

確か、カート🛒は横向きにお座りでご乗車していたはずが、ゴールの売店に到着するなり、我先にと縦並び。

頑張って歩いたご褒美にありつける笑顔😋😋⤴️。花より団子ですね‼️

ドッグラン併設の公園だけあって、沢山のワンコに会えるし、ブルちゃん遭遇率No1です💯。イベントの無い週末や、お風呂に入った昼過ぎのショートコースのお出かけに最適です。

渋滞無しのプチ紅葉🍁狩りで、充分満足満喫の凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する