ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

先代犬はアメリカン.コッカー‼️

横浜シンボルタワーで、アメコのイベントが開催されるとの情報ゲットで、久しぶりに先代犬のアメコを偲んでブルドックで⁇参戦🚗💨。

広い敷地内では、囲いの中に沢山のアメリカン・コッカー😍。

垂れ耳、太い脚、短いマズル…。我が家の先代犬は20キロとかなり大きめで、アメコらしく無かったので、被毛を素敵なコッカーカット✂️に挑戦する事無く、毎度ビーグルでお願いし、短毛でした💧

中型犬だけあって、我が家のブルがそれほど威圧感無い感じ✨

自力で歩かず、バギーカート🛒、ついでにコッカーの倍ある大きな頭に、インパクトあり過ぎる被り物💦

ブルドックの集まる場所とは、全然違う雰囲気で、遠く遠く端っこから、散策です!

小高い丘の上からは海が眺められ、展望を楽しめるシンボルタワー。

丘の上までの石段を、せっかくなので登ってみようと💦。

これが、想定通り、遅くって、後方から来るワンコちゃん連れに、『頑張って〜』と声援を頂き、どんどん追い越されながら、どうにかリタイアせずに登りきりました👏🏻🤣。

毎回思う事‼️

現地での滞在時間、相当短いんですけど

あちこちスポットを見学しない我が家。

なのに、人間2名共通で疲労困憊🌀。

車に乗せる、カート🛒に乗せ下ろし、60キロ超えカート🛒を押して歩く…。

 もう少し歩いて欲しいなぁ💧

『歩く姿を初めて見た〜👀』っと言われる凡と成。今年の抱負‼️歩く‼️

頑張る凡と成に応援📣ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する