ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

春🐞🐝🦔🌱🌷ですね‼️

痒い〜👀🤧!来た来た!待ち望みながらも、辛い季節…春ですね😂。

啓蟄(けいちつ)は地中で冬眠した虫達が陽気で地上に這い出す頃。

自然の中に春を見つけに行けない時は、ここ‼️

『こんな素敵な品を使う生活が羨ましい〜😍』お洒落な料理が似合うカトラリー沢山❤️。

素敵な品に、彩りを添えるギフトボックス❤️❤️。脇役ですが、必要‼️

品物のボディガードが出来るしねっ💦

(箱屋業な自社宣伝)

毎度毎度ながら、この場所この空間に癒されて、凡は、スタッフルームに乱入、成は看板犬代行に来店のお客様に撫で撫でアピール行脚。

#bullbullday 我が家の春は、入間市ジョンソンタウンで満喫です😊‼️。

日曜日のテラスには通りすがりに沢山のブルドックを見る事が出来ます👀よ!

もちろん、店内ワンコオッケー👌で、ワンコの洋服屋さんであり、北欧の素敵な品々を販売しているセンスの良いお店。木🪵って、全て一点物で、個性的で、柔らかさに癒されますね。

🖐🏻手で作れられる品物には、なんとも言えない温もりで、10本の指に感謝🥲‼️

繊細な作業で、細部にまで手抜きの無い品。まめぶる屋さんmamebullya.jimdofree.comから、凡と成ピアスが届きました㊗️。左側成には、小さな犬歯がちゃんと出てるんです💯。

大体いつも出っぱなし!嬉しい😆😆😆気配り配慮で感激です。

小さな春が沢山🌷🌷🌷。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する