ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

💢怒ってます‼️ガシガシがハイパワー運転。

💢21度のハイパワー運転にしてたからって、まだ1か月と経たない🆕クーラーから、室内に大量水漏れ😤😡

まだ余裕なお顔🤗。しかし、この後布団貫通し、床まで到達する水漏れ発生😱

取説には、運転停止し、販売店へって。わかりやすく痒さがハイパワー運転😡の凡。停止なんか出来るか😤💢。

暑い😵💦痒いって訴えてる凡‼️(わざわざハァハァわかりやすく表現中、ベロ👅出して)

イライラMAX電話☎️。普通の犬じゃ無いんだって、唸り飛ばしてやったし。

カユカユしまくりでお疲れモード!

寝てられるから、ハァハァの心配も一安心だけど、ブルドッグ 飼ってなきゃ、わからないだろうけど、お家の一大事なんだから😎。

とりあえず今日夕方には対応してもらえるとの事で、一安心。

カイカイ過ぎる凡に応援のポチっとお願いしまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する