ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

4月はラストスパート🚗💨‼️

過ごしやすい季節の春は、駆け足早すぎ🐾💨

辛い花粉飛散は猛スピードでさっさと過ぎて欲しいけど…💧。

4月は、我が家の2匹外出出来るラストスパート月間‼️

ハードな運動も、長距離歩行もしないけれど、気温が上昇し始める頃に、暑そうなリアクションは黄色信号。

やっと寒い🥶冬が終わり、過ごしやすい陽気なんだけどね。

見た目と違って、とってもデリケート💦。

完全な引きこもりのクーラーギンギン🥶🥶生活に入る前の今‼️週末はお出かけ三昧です。

クーラーボックスに保冷剤を沢山と、水、クールネックの荷物をプラスして、日帰りの外出とは思えない大荷物。

玄関先から、抱っこで車内へ、車内では個々に後部座席を占領し、進行方向を向いて寝られるよう、オットマンに顎下枕の装備。

運搬係は、そのVIP待遇な重労働を2回繰り返してからのハンドルキーパー🤣💦。(ご苦労様です)。

出来る事は自分でやりなさい💢💢‼️って人間の子供達にはやらせていたんですが…(笑)。

凡と成💧車のスライドドアを開けても、自力で登れないし。座席に上がるのも、後ろ足が上がらないで苦労してるし…。結局何も出来ないんです⤵️。

お出かけは、人間が重労働なだけなんですが、人が大好きで、尻尾をフリフリ嬉しそうな成や、目を輝かせ何が食べられるんだろうと張り切る凡と共に過ごす時間がとても幸せなんだろうな❤️

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する