ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

東京代々木ワンワンカーニバル🚗💨☀️💦

まずいぞ💦週末のお天気☀️晴れて、暑い😵💦⤵️

まだ4月なのに〜😭。

開始10時直ぐならば‼️   っと言う事で、出遅れ無しのスタートで、首都高速が渋滞する前に通過💨

(想定外の短時間で現着😱)2時間も待ち時間⤵️

ありがたい事に、公園内の売店はオープンで、早速早々ティータイム🫖。(モーニングは既に完了)。

東京に在りながら、広大な敷地の代々木公園内、散り際の桜🌸に、お花見ガードのネットと一緒に🤳。

ワンワンカーニバル会場までの道のりで、暑くなる前に、屋根とクールネックを装着です!

先週の様な入場不可なんてアクシデント😭は有りません‼️チケット無いし👏🏻。無事にブル友さんと合流です。流石❗️集合場所にも、パパ、ママからの優しい配慮な日陰です。マルシェには、無理して連れ歩かず、お留守番チームに子守りの配備。

誰彼ともなく、飲み物やランチの差し入れをして貰い、桜舞い散る🌸ちょいと遅れのお花見🍡🍻でした。

沢山のブルちゃんたちと過ごす楽しい時間は、あっと言う間にリミット💦。予報通りの気温に達する前に解散となりました。

本格的な夏を迎えるまでの短期集中交流会は、あと何回出来るかな?気温20℃位までが希望です‼️

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する