ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ハードにミッションクリア📸🔜📦‼️

何なの⁇この季節外れの暑さは‼️

週末に限って、予想気温25℃⁇まだ4月初旬…。

移動手段の車🚗から、カート🛒に移り、日陰を利用、滞在時間ショートコースで、凡成 初のカメラマンさんによる写真撮影に参加して来ました。

カート🛒に入っていれば、降りたがらず、並んでいるし、何枚か撮影すれば、偶然2匹で目線が揃う事も有るけれど、今回は、カート無しにチャレンジ‼️

スタッフさんの指示なんて、知らんぷり。

待てないし、2匹横に並ぶなんて出来ないし、お座りする気も無いけれど、一つだけ、素晴らしい事㊗️💮。

撮影の小物類が、頭に乗せるのと、首から下げる物。

日頃の鍛錬の賜物‼️どちらのアイテムにも、違和感無しで、自然な感じ。撮影風景の写真🤳を撮るなんて余裕無く、ガラガラ音、前に来ちゃうのを押し戻し…💦

 ミッションクリア

どんな事になってるのか、お楽しみは2週間後❤️

速攻で車🚗に戻り次の目的地へ移動です。

木陰の有る公園内で、水分補給して、ちょびっと散歩して。

お父さんのお仕事に同行のミッションです!

看板犬デイ君andパン君のご飯が、スタッフルームに合った記憶!忘れずに必ずこの店に行った時には、立ち位置は、🈁👆🏻と決めてます。(迷惑)

一つ一つ手作業で作られた商品を大切に、真心込めた贈り物🎁のお手伝い。 

毎度ありがとうございます😊‼️ 

季節外れの暑い🥵週末のダブルミッション無事に終了めでたしめでたし👍。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する