ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

スパート💨お出かけ🚗[総集編‼️]

これがお出かけ納めと言いながら、往生際悪く当日の天気予報最高気温で出歩く我が家💦。

自分達だけでは、きっと行く事がないBBQ🍖‼️

自力で歩きたがらない凡と成に最高なタープに車を横付けの、アウトドア体験。

寒い😨くらいのブル日和で、夏の引きこもり生活に入る前に、嬉しい😆体験が出来ました‼️

沢山の方々に、巡り合い優しくしてもらい凡と成も幸せですが、1番幸せ者は私自身かもしれません。

楽しい時間をありがとうです😊‼️。

連休初日が1番気温が低い予報に、朝起きて出発を決めたペット博(開場直後)の午前中勝負な短時間でも、ブルちゃんに遭遇出来るラッキーな我が家。

入間市ジョンソンタウン#bullbulldayにいたっては、10匹のブルちゃん大集合‼️

みんな仲良しで、穏やかに時が過ぎ、ブルドッグってお付き合いが上手です。関わりが苦手なら、距離を保ち、ワガママな要求も無く、ヤングはそれなりに元気に動き、他は我関せず。飼い主さん同士が仲良くお喋りして居られるのも、ブルちゃん同士の上手な距離感、機敏性の無い活動スタイル様々ですね。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する