ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ただそこに居るだけで😍それで‼️

ただそこに居るだけって言葉がピッタリな、我が家のブルドッグ。スペースを取り、いびき💤💤のBGM。

ほとんど寝て過ごす。

オシッコ、💩に、ご飯🍚を食べて…。

またゴロンと横になる。インターフォンも、鍵🔑を開ける音にも、特にリアクション無し。

動きが活発になるのは、人間の夕飯時。シャキッとした目、機敏なフットワークで、こちらからも、あちらからも頂く忙しさ💦。

さっさと貰う物貰ったら、再びドシッと座るか、ゴロンと寝る💤。

なんせ、動かない💧。食べ物の匂いには、ちょっと反応して、隠れて食べると、ちゃんと足元に来てるけれど、毎回では無く、好きな物だけね。

毎日毎日、寝てばかり。

そんなブルドッグがそこに居るだけなのに、とても豊かな気持ちと、心穏やかに過ごせている幸せ❤️

日常の生活に抱えている悩み、心配事は、きっと人並みどころか、きっと多いはずだけど、イビキ💤💤のBGMと、時折微かなプスっと言う音と共に香ってくる激臭に、中和されているみたい‼️

心にプラス➕身体に➖で、NICE BULL DOG👍。

凡と成に、NICEなポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する