ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

おかげ様で3周年👏㊗️。

2019年6月に、スーパーアナログな私が、何もわからずに、ブルドックの飼育を始め、ドックショーを見に行き、ブログ記事で見ていたピッピーノちゃんちに、お返事がしたくて、設定を友達に頼み、投稿したのが始まりのブログ。気づけば3年もの歳月が経ちました‼️

昔の写真も、投稿した後に削除したのか⁇今では消えて無くなり💧それでも、その時を綴っていけた事、ブログ記事を読んでくれる方々が居たことが、励みとなり今に至っております。改めてまして、ありがとうございます😭😭😭。

スマホ📱機能のほとんどを使うことが出来ないながらも、何となく使えるようになり、Instagramで、お友達が出来たりと、SNS様々です💕。

保護されたばかりの凡を知る人からは、感情の無かった時とは異なり、表情が豊かになって来ていると言われ、ずっと見守って貰えてる事、幸せに思います、

ワンコイベントで知り合ったお友達に受け取ってもらっていた、凡成の名刺も、4種類目を作成しました👏

毎回、ちょっとずつ進歩して、最新版の名刺にはQRコードを入れる事が出来ました💮。

凡成のおかげで、日々消滅していくだけの脳細胞に、刺激を与える事が出来、何より、沢山のお友達と楽しい時間を過ごせている事に感謝です‼️

これからも引き続き、保護犬ブルドッグ凡と成の見守りをよろしくお願いします🤲。

×

非ログインユーザーとして返信する