ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ラブ❤️がいっぱい‼️

イェーィ😆イエーィ😆❣️

遂に‼️順番がやって来たぁ〜✌🏻。

凡よりサイズが小さくて、半年後に我が家に来た成は、凡の痩せてた頃のお下がりが使えるし、何より1番に、備品の装着を嫌がりガゥ〜💢💢ってたので、随分と時間が経過してしまってたんですが、成は、女の子💕

最近良い子になってきて、『可愛い〜い💓』って大好きフレーズ😍らしく、(そうでもないけど⁇)可愛いい配色の品をゲットしてあげました。

@bull_bull_day夏の必須アイテム、クールネック‼️

首周りを冷やし、外側には冷たさを逃さない断冷加工が施されてる✨。ここだけの話🤫商品ラインナップにクールネックを薦めた私が言うのもなんだけど、凄い👏👏。一手間を惜しまず形にし、着け心地の良さにもこだわりと愛をプラスした品になってるね🥰🥰💯。

物作りに大切な、ワンコ愛を追求して、どんどん成長し、無限の可能性をどんどん発揮して行ってもらえるのが、楽しみです。

ガールズ用レース付きタンクに続き、お任せNICEデザインクールネックで、女子力アップ⤴️の成です。

居心地の良いジョンソンタウン店には、張り切って行きたがり、駐車場からだって率先して歩いちゃいますよ。(時間かかりますけど…💦)

通い慣れたジョンソンタウン店ですが、実は移転しちゃうんです。今度の場所では、バージョンアップ⤴️⤴️で、ドッグランやら、レストラン、グランピングなどなど、広大な敷地に楽しさてんこ盛り。密かにブルドックのオフ会出来ちゃう〜って、ワクワクしています。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する