ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

めっちゃ迷惑なんですけど🐽👎

🌧☔️スッキリしないお天気で、湿度高めでMAXカイカイの数日⤵️。やたらと当り散らしたいのか、欲求不満なのか、稀に見る暴れっぷり🐽

リビングテーブルの椅子はキャスター付きで、椅子に避難しているシーズーは🌀🌀自動で動き

飛び降りてソファーに移動すれば匂いを嗅がれ

先にソファーに飛び乗ると大きなお顔で退けと言わんばかりの睨みつけ

容赦なくソファーに飛び乗り追っ払い

ソファー占領完了です😎。

久しぶりに帰省した息子の部屋に、乱入し、ベッドの上で匂いつけまくり、毛だらけに

我が物顔で、息子の側をキープ(お兄ちゃん大好きなシーズーを脅かしてテーブルの上にまで追いやるし)

だんだんと本気でブル発揮し出した様子😅。今週は、冴えない天気で一歩も外に出なかったので、明日は何処連れて行ってあげようかな😄‼️

ひたすら食べて寝てばかりの凡にポチッとよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する