ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ダブルスで痒👀(垂れ耳が好きだけど…。)

どうにかして〜😱。よりによって2匹とも、湿度に弱く、皮膚も弱いし。

先代犬アメリカンコッカーも、垂れ耳で蓋されていたから、それはそれは大変💦だったけど、多頭飼いになりダブルスで。

シーズー犬は耳ではなく皮膚全体的に、凡は皮膚より顔面より耳が痒いらしい。(マラセブシャンプーの消費が早)

1週間は7日、そのうち4日もお風呂🛁入れてる😱(ちなみに旦那さん担当、私はドライのみ🤪お疲れ様でーす😎)

カイカイも何故かダブルで終了。

シャッター音にもダブルで反応。

近寄ってくるのは、凡が先😍。

何でか!それは、お耳をグリグリ✊🏻とモミモミ揉んで欲しいんです‼️

知る人ぞ知るその匂い🤭🤮。水洗いだけでは落とせない強力過ぎる激臭。

このルーティン、激臭は勘弁だけど、人にお願いしまーすって縋ろうとする行動は、喜ばしい進歩だなぁと。

「ハイ‼️喜んで‼️」

デカ過ぎのお手手じゃ、上手に中は掻けないしね。【しかし、臭い部位有りすぎ。鼻の上くぼみ、スクリュータイプの尻尾の付け根、穴が塞がり蒸れてる耳】慣れって怖い、全然大丈夫👌になってる。今日も香しい凡にポチッとお願いしまーす🐽‼️

×

非ログインユーザーとして返信する