ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

おやすみ😴💤いつもと違う特別編

いくら寝ても、寝足りないのか、やる事なさ過ぎて寝るしかないのか。

この哀愁漂う丸い背中。(動画ではないのが残念ですが、座りながら小刻みに揺れ寝てます)

どんだけ柔軟なんだろ?前に倒れても寝ています。

さすがにそのままでは寝て居られないからか、カメラに気付き振り向かれ起こしてしまいました。 BUT

新たな寝場所を見つけたんです‼️

布団の上には、上がらないようにバリケード🚧はして居たんですが、鼻面で一撃⛔️→⭕️。

こんなに可愛い😍眼差しに負け

写真は撮らせていただきましたが、せっかくなので寝てもらいました。

ペット用ベッドに、タオル、羽毛掛け布団なんて、きっと与えてもらって居なかっただろうと思うと、何でも初体験のチャレンジに、全て🆗出しちゃいますね💮‼️【ワガママし放題も、名前がわかるようになるまでね】

安心しておやすみ💤😴の凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する