ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

本日の日程全て終了💮。

今日は暑いです🥵。何日か涼しい日が続き、冷え冷え快適オタクの凡も、油断したのか、ベランダに出てました😱

ボケてる?麻痺ってる?寒過ぎる?

ハァハァしてるのに、戻らない。(鼻やら唇💋カサカサ乾燥。ついでに室外機からの熱風まで直撃)

危険レベルに達したので、オヤツで帰還。

日頃お一人様で寝る凡に、変化。先住犬の側で寝るようになって来ました。

お散歩でも、他犬に対し何のリアクションも無かったけれど、チョッピリ感情を出せるようになったかも😍‼️

(オフ会など、お友達に会うの楽しみ)

ご飯は早食い競争。やっぱり⤵️の結果、必ず離れてゆっくり食べるシーズー犬の所へチェックに行くので、阻止しなければ😤。写真🤳撮ってる場合じゃない。

食べたらゴロンと、一休み。

平凡な日常の行程終了。

俄然お出かけが楽しみになって来た😆🤩😙。今週末は、台風の影響を受けるみたいで、残念だけど、行楽の秋を堪能させてあげよっと!ポチっとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する