ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

新年スタートお出かけ(ご近所編)

昨日より、ちょっぴり寒い😨今日のお出かけはお隣の東京都。

近過ぎて、今まで行かずに居た場所へ。

都会のオアシス🏙緑と野鳥の楽園。

何と‼️ カモメ❗️それも鳩🐦より多く。(奇妙な鳴き声に👀🦆びっくり⁉️)

公園では、野鳥保護エリアを設け見守って居るそうです。(我が家のブル2匹、一切興味無しで😅追っ払ったりせず良かった🥶)

公園の端には土手までの石段。新年初体験🤔チャレンジ。ゆっくりだけど頑張って頂上到達。(息が上がってる感じ)

問題は、急な石段を降れるか😱

かなりのスローテンポでは有りますが、無事に最後まで諦めずに降りられて、一安心でした。

Instagramにて、ハイスピード⁇じゃなくて、やっと登った感じの凡をご覧くださいませ🤣。

 bontonaru で検索してね!

あっという間にお正月休み🎍もそろそろお終い。生活リズムを取り戻す準備にとりかからなくちゃね。どうぞ今年も、ブルドッグ 凡と成よろしくお願いします。ポチッとよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する