ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

疲労蓄積とアレルギーのお年玉🧧

手間にお金💴のかかる、何するにも人頼みのデカイ2匹を迎えて過ごした年末年始。特別じゃなくても、過ごした時間が特別。

平常の生活リズムを変える事無く、それでいて、昼間のお出かけ(抱き上げて、台車を引っ張って、ほとんど歩く事無い重量50キロ強の筋トレ)を、いつもにプラス💦

年末年始がお天気で、当たり前にある大量洗濯もお出かけ中に乾いてくれる有り難い日々。

いつもの仕事が無いからって楽じゃ無く、楽しい時間と引き換えに身体のあちこちの痛みやら、痒みやら😱

スヤスヤ💤💤と寝ている時間には、一緒に居られる幸せを満喫し、笑顔☺️🥰。

幸せは、きっと自分で探し得た時間で、これを幸せだと思わなきゃって、自分に言い聞かせて。『疲れた』『痛い』『ギブアップ』『無理』って言う言葉を使いながら。恨むのは、筋力の衰えと、免疫力低下😤‼️老化現象よ、どうかゆっくりと、時を進めてくださいませ〜😅。健康第一ブル2匹🤧🤕どうぞポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する