ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

さぁて!いつもの生活スタート😙

お休み中は、時間には余裕があり、バタバタしないのは確かに良いが、デカイ2匹のお出かけは、なんせ、疲れる💦

先ず、荷物が多い🧳‼️(立ち往生対策アイテムのオヤツやら、水、ウエットシート、オシッコシート、アイシングの保冷剤が無くなった分は少し軽く)

ついでに、デカイ2匹の歩くペースが違い、広々した場所でしかゆったりと歩かせられず😰。

それより何より、舗装路じゃ無いと肉球に石ころが入って痛いとか❔キャリーを引くのがしんどいやら、なんせ注文が多いお散歩になる。(何分でも無い歩行だが🤣)

今年に入り、我が家はやっと灯油を買いに行き、石油ファンヒーターを使えるようになった。エアコンの暖房より遥かに暖かいのは良いが、一つ心配事が出来た。

スイッチオンをすると、必ず最前線まで来て、熱くなるはずだが、その場所に居座る成。息がハァハァなって居ても、まだ居座る。決して寒くなんか無いはずの室温だけどなぁ😥。

結局エアコンが安心、安全な為、ヒーターは消す事に。

危険物?繊細に付き取り扱い注意!

別途余計な手間がかかります😅。

最後にポチっとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する