ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

歩くの嫌い❌お出かけ大好き⭕️。

わがままなリクエストにお応えし、今日のお出かけはアップダウン無しの楽々バギーコースの公園へ。

その前に‼️暖かそうだし、自然乾燥オプションコース。朝風呂に入って頂きました😎(凡はいつも通り無抵抗、もう1匹我が家の問題児成は、連れ込むことから、拒否、中では吠え、上がってタオルに異常拒否抗議💦)

瞬時に逃げ切り噛まれずセーフ😱中々良い子になりません。変えるより変われ‼️作戦変更で、嫌いなタオルを封印し、ドライヤーで気長に乾かせば良いって事で。この公園は、ブルちゃん遭遇確立が高く、お気に入り🥰。1時間を20分の時短にするには、片道1040円也💰❗️

勿論。ブルちゃん遭遇ですが、今日はテレビで見た事あるけど、生で見るのは初めて👀お散歩している豚🐖ちゃんに遭遇‼️サイズやら、フォルムに違和感無し🐷。似てるなぁ?って思うのかな?

豚🐖ちゃんじゃ無い凡と成にポチッと応援📣お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する