ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

3月のスタートはブルドッグ いっぱい‼️

晴れ☀️仕事も休み❗️『そうだ💡BBQしているかも?』

初!小金井公園に。園内はうつわと地酒のイベント開催中で、駐車場も仮設で追加するほどの混雑ぶり。広い公園はちびっこが沢山で、自転車🚲も走り、立ち止まったり、右に左に歩く2匹はちょっと厳しそう😅混雑するエリアを離れるとそこにはBBQ会場‼️

実は早い段階の決断で、お誘いを断っていましたが、ブルちゃん達がもしかして?⭕️。

居ました居ました盛り沢山㊗️💓ママさんパパさんが側に居なくても良い子に過ごしていて、近寄ると皆『なんですか〜⁇』ってご挨拶❤️可愛い過ぎ😍。なんでブルドッグ ってのんびりとゆったりと穏やかにしていられる良い子ばかりなんだろ!幹事のママさんが気さくに声をかけてくれ、いきなり参加で、成なんて、人間用に貸してくれた椅子をチャッカリ使い、それはそれは、居心地の良い素敵な時間を過ごさせてもらいました。3月のスタートにブルドッグ てんこ盛り‼️

お出かけ大好き💕な凡と成も、沢山撫で撫で、美味しい馬肉まで頂き大満足そうです。元気いっぱい、ショボンと、ドヨーンとならずに頑張って👍楽しい3月に成るように頑張るぞ〜😊。

笑顔は、最高の免疫力UPだね。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。励みに頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する