ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お家🏠が大好きブルドッグ ‼️

頑張って5日の連続勤務を乗り越えて、リフレッシュするはず週末、昨日は雨☔️今日は暑くて、イマイチの土日が終わる⤵️。(こんな時期だからこんなもんで良かったのかも) 週末恒例のイベントになりつつあるダブルブル入浴♨️(2匹を続けて入れる)。残りのおチビは翌日に! 喜んで居るとは思えないが、湿度が増して痒がるし、何より時間潰しになる。 適度な疲労が、何かした感を満たしている。 特別な過ごし方がある訳では無いのに、ちょっぴり物足りない週末も、慣れてきた。 もったいないと悔しく思っていたブルの活動季節が終わり、当たり前にお家で過ごす暑さ。

我が家の2匹はお散歩行く⁇のお誘いも嬉しく無いリアクションだし、歩きたがらず⤵️。安全、安心、快適なお家🏠に居るだけで、満足そう。運動大好き、お外に行きたいと騒がれたら自宅で過ごす時間がストレスMAXだったなぁと💦。終わるどころか、始まったブルドッグ の夏眠生活をどう乗り切るか!

凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する