ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

家が楽しい毎日😄😁😆‼️

築20年にもなるマンションに住み、あちこちお直しすべき個所だらけ😅。

ついでに家具材も、ワンコのカミカミ想定外のパイン材。お約束通りカミカミだらけ⤵️インコ🦜ちゃんにも優しいパイン材は当然カミカミしてくれる。畳にソファー穴掘り行動当たり前。 全てブルドッグ 2匹の仕業ではなく歴代のワンコ達の置き土産。 デカくて頑丈な爪をお持ちのブルちゃんがやんちゃな頃から居られたらこんなもんじゃ済まなかっただろうなぁ。 そんなガタガタな我が家がとっても心地良い😊。

おおらかな気持ち⁇違う。いい加減。気にならない図々しさ。どうにでもなれ!

諦めると強くなる!(アレルギー反応も当然強くなる)ブルドッグ 2匹もお家が好きそうで、かなり貴重な外出を全然喜ばず。 渋々感丸出し。 暑い😵からだけでは無く、歩くのが面倒そう。

そんな、お家生活でも、暴れ回ること無く、ストレス発散しなくても居られるブルドッグ がゴロゴロダラダラしていて、ゆっくりと時間が過ぎて行くような。何とも言えない心地よさ。

こんな時代を生きるのに、最高な相棒ブルドッグ 。

巡って来る季節が待ち遠しいね😄‼️。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する