ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ぁめぁめ雨☔️〜。

テンション⤵️⤵️下がる〜。

湿度を下げなきゃカイカイが😱(ヒェ〜)

おかげ様で寒〜う🥶🥶🥶。 除湿と冷房の違いが無い我が家のエアコン。凡対応で他2匹迷惑を被る。 難しいですよねー。好みは色々。個性も色々。

違うから面白い🤣。居場所も様々。

おもちゃで遊ぶのは成だけ。ボールを持って来れるのは凡だけ。名前を呼んでお返事するのはシーズーだけ。 無駄に要求何かと吠える成。

アクティブに動き回るわりに、すぐダウン⤵️。みんなで過ごせるから、ダラダラグダグタしていても居られるね。 雨の週末☔️。楽しく過ごそう‼️

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する