ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

わたちが1番で、何か?(成)

スッキリ晴れ☀️が悔しいウィークデーの始まり‼️(週末が晴れて欲しい😠) 皆さん賑々しくベッド🛏で就寝のスタイルから、出禁足元寝の凡💧。成に逆らいません怖いから😢 朝食後小さなソファーはシーズーポジション…な、はずが。成の侵略、若干フリーズ😢 結局、追い払われたシーズーは💻PCの上💧 玄関先を見渡せ、寄っかかれるテーブルの脚。凡のお気に入りコーナーまでも😭💦。 残念ながら、頂き物の順番だけは、決して成を1番になんてさせませ〜ん。ちゃんと弁えているようで。一歩後ろに控える成。🎵近頃私達は〜い〜感じ🎵ありがとね、これからもよろしくね。これが私の生きる道 by 成。

凡と成の平日はこんな始まりで!

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する