ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

雨☔️暴風💨の7月スタート‼️

室温バッチリ👌快適のオタク2匹には、無縁でしょうけど、お仕事外出には、傘☂️は役たたず、髪の毛ぐちゃぐちゃで、暑いし🥵冷たいし、自然の厳しさと格闘で、2匹が羨ましい限りです。 共同生活で、多少なりのストレスはあるだろうけどね。 やや、ストレスが少なそうに思えるこの方 ↑ ↑ ↑ 自分奔放にやりたい放題。 気にしないように遠慮してくれているように見えるこの方↑ ↑ ↑穏やかで、大人しくおっとりと構えていて、仕返しや反撃など無縁な毎日。 …。

だと思っていたのは大間違い‼️

極度の小心者?過去のトラウマ?リーダーとしての立ち振る舞い⁇わからないが、外出から帰宅する次男に対し、普段見たことの無い強い意思表示を示し、触られることを拒むかのように、『ガブッ』

本気では無い程度とは言え、意外な一面。そもそもワンコに嫌われるような目障りな動きとイキナリの声かけだが、凡の知られざる一面を目の当たりにした。 違ってきた一面と言えば、フードを食べた後のヨダレ💦。

近くに野獣派女子が居て、焦って食べているせいか、口角には『デロ〜ン🤤』

ネッチョリのヨダちゃん。今まで、こんなんじゃなかったのになぁ🤣。

唇💋ダラ〜ンと重力には逆らえないんでしょうね。私と一緒で⤵️。(飼い主に似る?飼い主が似る⁇よりによってブルドッグ じゃん😱)

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する