ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お仕事始めはピーピー.ドンドン💩💩🌀

夏休みのお疲れか、冷えすぎ生活からか?ゲリゲリ💩💦😱お掃除からのスタート‼️

(慌てない、慌てない、一休み🌀)

思い返すと、昨夜は寝所を自分で移動して、珍しくいつも利用しない暑苦しいベッド🛌を使っていたなぁ😨。

暑さも峠を越えて来たようだし、室温を見直す必要有りだなぁ🤧😓

鼻水は、毎度お馴染みさん。

雨が午後から降る予報との事、凡の予兆行動中。

いつも通りの日常のスタート。

夏休み最終日で、まだ利用出来て無いけれど、総重量大幅オーバーで、車両外れたり、ウィリーしたバギーカートをやっと買い替え出来たので、今週末には安定感ある感じでお出かけできちゃうぜ🤩

ゲリゲリ💩が良くなってますよーに👍

湿度計 凡の耳カイカイも落ち着きますよーに‼️ポチッとよろしくお願いします🥺。

×

非ログインユーザーとして返信する